「もう1本、増やすな…?」
「う、ん…」

ただでさえ太い指が、さらに1本追加される。
すでにソコの感覚はマヒしていて、痛いんだか苦しいんだかよく分からなくなってきた。

織田の右手がソコを弄りながら、左手は俺のカラダを撫でてくる。
俺の苦痛を少しでも和らげようとしてくれてるのか、顔にもキスをしてくれて。
俺もソコから意識を飛ばそうとして、織田のキスに集中した。

「大丈夫か…?」
「ん…。な、まだ…?」

「もうちょっと…イイとこも見つけなアカンし…」
「イイ、とこ…?」

「阿部は、上の方って言ってたんやけどな…」
「うえ…?」

今までの解す動きから、探るような動きに変わる。
しばらく耐えてると、ふいに体がビクっと反応した。
俺のその動きに目ざとく気づいた織田が、ソコばっかり撫でてくる。
快感のような、でも違うような刺激に、今度はそっちに意識が奪われた。

「ココ、みたいやな…v」
「んふ、や、っん…!」

「叶、前が勃ってきたで…v」
「あ、やだっ、おだ、ぁ…!」

触られてないのに、いつのまにかソコが成長してく。
こんなトコで気持ち良くなってる自分が恥ずかしくて、更に織田の首に手を回した。


[*prev] [next#]
2/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -