〜あとがき〜


はいはいラブラブだね!(嫉妬)(なぜ)

甘い話にしようとは思ってましたが、まさか求婚するとは思ってなかった…。^^笑
ここでカグヤンはイエスともノーとも返事してませんが、この後榛名ん家にでも連れて行かれて、ベッドの上で何度もイエスと言わされてると思います。^^(おま!)(何度も言う必要あるか?)

毎朝味噌汁作ってほしいんス!って言わせるのと迷った!笑(古風だな!)

そんで、文中にあった2度目のキスですが。笑
榛名がまた遠回しに言いたかったことは、求めれば与えられるんスよ、っていうこと!

まだキスしていたいっていう気持ちも、ずっと一緒にいたいってことも。
カグヤンが勝利を目指したあの時のようにね!^^

あ、タイトルの意味は
『いろんな道を、一緒にねv』ってことッス!//(@榛名)←


では、遅くなってしまってごめんなさい!><
リク頂いた睦月さま、ありがとうございました☆


UP:2009/07/26


[*prev] [next#]
8/8

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -