「…えええええっ!?」
「どんだけ鈍いんスか!」

「だ、だって! 俺オトコだし、嫁なんて…!」
「別に、結婚の紙切れ出すだけが嫁じゃないでしょ」

しれっと言うコイツが信じられない。
え、もしかして、さっき言ってた調理師がどうのって、あれマジだったわけ!?
『家で俺の為にウマイ飯作ってくれ』ってそういうこと!?//

「俺は、将来も見えない相手と付き合ったりしねーッス」
「…俺とは見えるのかよ?」

「ええ、もうクッキリv」
「…目ぇ悪いんじゃねぇの?」

「将来見るのに視力関係ないでショ。ていうか視力もいいけど」
「…だ、だってさ!」


プロになりゃあ、芸能人とか女子アナとか綺麗所が選り取りみどりじゃん!
顔だっていいわけだし、あらゆる女がほっとかないだろ?
別に、俺じゃなくたってさ…!


「だっても何も。もう決めてんスから」
「か、勝手に決めてんなよ!」


人が将来で悩んでるっつーのに、何でこいつはこんな能天気なんだ。

やっぱ2年と3年じゃ見えてるモンが違うのか?


[*prev] [next#]
5/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -