〜あとがき〜

キャア!
またエロ書いてもうたー!><//

最近自分書きすぎじゃね?
ハイすいません!^^(いつも反省してないっていうね)

文中にあった、
「頭ん中じゃ何度もお前を…」
「頭の中だけじゃなくてもいいのに…」っていう会話!

これは私の師である水無月さんと織田叶についてキャッキャと話してた時から引用しました!笑
姉さ〜ん、書いたよ〜!^^(<@私信)

ばっちり引用させていただきましたよ!
書くと言ったら書きますよ私は!(るせぇよ!)

そして、旅行はもうすぐ!
今まで誰の初・えちを書いてこなかった私ですが、これは書いてしまうかも分からんね!^^(ええー!?)

では、リク頂いたよかさん!
ありがとうございました☆
エロにしちゃってごめんねv←


UP:2009/7/20


[*prev] [next#]
9/9

目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -