「初えっちが掃除用具室やなんて、ロマンチックやないし」
「ろまん…?」

「けど、途中までなら…な…?」
「ん、織田…」

床は汚いからって、立ったままお互いのソレを触り合う。
初めて触る織田のソコは、すでに容量を増していて脈打っていた。

刺激を与え合いながらも、体の力が抜けそうになり、何度もフラついてしまう。
それを、織田の大きい手が腰をガシっと支えてくれて…。

「叶、もっと強くシてや…」
「んぁ、…こ、こう?」

「ん、ええ感じや…」
「おだ…、何か、色っぽいな…」

月明かりに照らされた織田の横顔が、いつもよりセクシーに見えて。
正直に言えば、織田が照れたように笑った。

「叶に言われたら、おしまいやな…」
「ど、どういう、意味…っ、ん、!」

「そろそろ、ええか…?」
「ん、あ、また、…んッ…!」


イく直前、織田にキスをせがみながら、今日で二度目の熱を吐き出した。





***


[*prev] [next#]
7/9

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -