****

バタバタと自室に戻り、枕に顔を埋める。
恥ずかしくてジタバタしてしまう行動を、同室の#name#が不審な目で見てきた。

そりゃそうだ。
でも、理由なんて言えない。
『織田のこと誘おうとして失敗しました』なんて言えるかよ…!

ベッドを高速でごろごろと転がってると、トントンとノックの音が聞こえた。それに#name#が返事しながら出てる。
そして、少しの笑い声が聞こえた。

「叶、お客さんですよー」
「…だれ?」

「お前の旦那v」
「え!?」

振り返り見ると、織田がクスクス笑って立っていた。
こいつ、俺が転がってるの見てたな…!//

「どんだけ転がるの早いねんv」
「さっきからこうなんだぜ。思春期か?v」
「るっさい! …で、何だよ? もう消灯時間だぞ…」

さっきのことが頭を駆け巡り、ついぶすっと突き放してしまう。
水無月はからかいながら部屋に戻り、俺たちは部屋の前の廊下に出た。

もう寝る時間のせいか、廊下には誰もいなく、シンと静まり返っていた。


[*prev] [next#]
4/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -