「か、かの…?」
「俺には、触られたくない…?」

ちょっとだけ、ジャージの上からソコを撫でる。
何だかAV女優みたいな誘い方してるような気がするけど…でも、俺だって織田のこと気持ちよくしてやりたい。

「…叶、あのな…、ん?」

ガチャリと音が鳴り、吉がバタバタと部屋に戻ってきた。

ああ、今日もこれで織田との時間が終わってしまった。
寂しさと焦燥感で、俺は乱暴に織田から離れ、そのまま走って部屋を出た。

後ろから「叶!」と声が聞こえたけど…恥ずかしくて止まれなかった。
俺、何誘ってんだよ…!

****

「何だぁ? 叶、どうかしたのか? はははっ」
「いやー…ハハハ…」

吉が椅子に座りながら笑う。
はーぁ、もう生殺しやでこんなん…。

さっき触られたソコは、まだ落ち着いてはくれない。
当たり前やな、あんなんされたら、誰だって…。

「せっかく、いい情報が手に入ったっていうのに」
「…いい情報?」

「ああ、お前らにとっても、俺にとってもイイ話!」
「何やねん、それ…?」


「あのな、2学期になると……」


****


[*prev] [next#]
3/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -