「ぅ、……ん、く、ぅ…!」
「ほら、ちゃんと、息しろ、って…」
「は、はぁ、はぁ…ぁ、ん…」

三橋の口を無理やり開けて、呼吸させる。段々と埋まっていくそれに、三橋も徐々に体の力が抜けていった。

「ぁ、あべく、ん…。入っ、た…?」
「…ああ。…ふぅ、…平気か?」
「ん…。あべく、こっち……」

三橋は繋がったと分かると、すぐにくっつきたがる。いや、俺だってそうなんだけど。この行為の最中の三橋はエロ過ぎて体に悪い。

一呼吸置いてから、望まれるままに三橋を抱きしめる。
今の俺達は正常位なわけだから、俺が抱きしめれば三橋は体制的に辛いはずなんだけど…それでもくっつきたいらしい。

そのいじらしさに、いつも胸が熱くなる。

「あべくん、すき……」
「俺も……」

くっつけば、キスするのはもう必然で。もうさっきから何度だってしてるのに、まだしたいだなんて。
若いせいか、それともこいつの体は麻薬か何かでできてんじゃねーかって思う。

キスしながらゆるく動くと、それに合わせて口から洩れてくる甘い声。

その喉の奥で押し殺したような声に、俺の興奮度は尋常じゃないくらいに跳ね上がった。


[*prev] [next#]
3/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -