〜あとがき〜


どんだけ!
どんだけラブラブ!
\(^O^)/(ガタッ!)(座ろうか)

雨の日の浜泉、こんな感じですv
最初はテルテル坊主を作るギャグを考えておりましたが、先日地元で大きな雷が鳴りましてね!
文字通り閃いたので、こっちに差し替えましたw

雷苦手なのはもちろん捏造ですが、浜田と泉のどっちにしようかで結構悩みました☆笑
まぁ、結局泉にメロメロな浜田が書きたかったので、こちらでね!^^*


そして小ネタですがw
食器洗った後に浜田がソファに座り、泉が恨めしそうに浜田を見ていたシーン。

浜田はまだクーラーを付けろとねだられてると勘違いしましたが、本当にねだってたのは実は浜田だっていう^p^

俺がここにいるのに、お前ソファに座るのかよ、みたいな。
さっきまで離れてたのに、くっついてこないのかよ、と…!
「(ちげ)ぇよ…。(お前だよバカはまだ…)」みたいな!^^ノ

そして、泉の家にもクーラーがあるのに、わざわざ雨の中浜田の家に行くっていうね!
はいはいラブラブですね分かります!^^←


ではでは、この辺でv
6262hit:中条さん、リクエストありがとうございました〜★
\(^O^)/


UP:2009/6/30


[*prev] [next#]
4/4

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -