* * *



「大丈夫か?」
「…だりー」

またベッドの中で文句を言っているものの、さっきとは違い、機嫌は良さそうだ。

雷もいつの間にか止んでいたし、雨もザアザアだったのが小降りになってきている。さっき浴びたシャワーのおかげで、体のベトつきもなくなって、スッキリだ。

ベッドの淵に座りタオルで髪を拭きながら、寝てる泉のほっぺたをむにむにする。
それに嫌そうに口を尖らせたものの、目は笑ってる。やべ、マジで可愛いわ…。

「明日も雨だってさ」
「何考えてやがる…」

「泉と同じことv」
「ばっか。二日連続は無理だっていつも言ってんだろ」

少し照れるようにして笑う泉の顔に、トクンと見惚れてしまう。
何回惚れ直させれば気が済むんだ、この気まぐれ にゃんこは…。

「あ、浜田!」
「ん?」

突然、泉が窓の外を指さす。
それに目を向ければ、大きなアーチを描いた虹が浮かんでいた。

雲の切れ間から光が洩れ、雨が少しずつ止んでいく。


「雨の日も捨てたもんじゃないな」


七色に輝く虹を写メしながら、
泉と二人、笑いあった。




*****


[*prev] [next#]
3/4

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -