おまけ

*その後の阿三*


三橋「あ、阿部くん!(^◇^*)」

阿部「おう、どうした?」

三橋「浜ちゃんたち、仲直りした!

阿部「へー、そうなんだ」

三橋「阿部くんが、泉くんに(仲直りしろって)言ったって(聞いた)!(゚◇゚*)」

阿部「え? あぁ、そう。昼休みな」

三橋「(栄口くん達が言ってもダメだったのに)阿部くんはスゴイ!(゚◇゚*)

阿部「いや、大した事は言ってねーけど…まぁ、良かったな」

三橋「阿部くんは、カッコイイ!(^◇^*)」

阿部「え、そう?」

三橋「うん!(^◇^*)」

阿部「なんつーか、泉がしょぼくれてると調子狂うんだよな。普段の生意気の方が、丁度いい」

三橋「 阿部くん、カッコイイ!(^◇^*)スゴイ!」

阿部「分かったって、いい加減照れんだろ!//」

三橋「阿部くぅ〜ん!v(すりすり)

阿部「あー、はいはい…//」


***

とかいいんじゃないかな(^ω^)(阿部がツンデレに!)

三橋が泉から仲直りの経緯を聞く→それに感動した三橋が阿部を褒め称える→そんな何回も言われると恥ずかしいだろ!ってな感じで(^p^)

阿部は自分の本気説教が少し恥ずかしくなり(何で泉に本気になってんだ的な意味で)
三橋の賞賛と共にテレテレしてれば可愛いなって思っt(ry)

阿部もツンデレ部に所属すればいいのにね(・∀・)b!(ねーよ<@阿部)


追加UP:2014/11/04


[*prev] [next#]
11/11

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -