あとがき

行ってらっしゃい!\(^O^)/(!)

と、いう事で『浜泉でシリアス甘』のリクでござんした(´∀`*)
150万のキリ番だったんですが、オイ遅いじゃねーかもう152万近くなってんぞって感じですよねごめんなさい!
/(^O^)\(いきなりの謝罪)

Blogでもちょこっと書きましたが、泉への叱咤役を誰にしようかで迷いましたが、誰かのピンチには必ず現れるイケベにしてみました(´∀`*)笑

水栄ではわりとね、イケベが現れるんですけども(栄口総受や喧嘩話等)、浜泉で現れたのは初めてかもしれない(・∀・)
小ネタでは書いたことあった…かな?(・ω・)←

栄口だったら「遠距離恋愛なんて、俺は絶対に出来ないよ。毎日会っても足りないくらいだもん。泉だって、そうなんじゃない?」とか優しく言うんだろうなー、とか

西広だったら「九州と群馬で、どれぐらいの時間とお金がかかるか計算してみたことある?」とか現実問題を突きつけて理論と優しさで説くんだろうなー、とか

いろんなバージョン妄想出来ますよね(・∀・)笑

浜田が泉をシカトしていたのは、拗ねてたのもあるけど「離れてても平気なんだろ?」っていう感じで、泉を試してたってのもあったという裏設定(´∀`*)←

そして阿部が「三橋が不安になってるから仕方なく」的なスタンスで説教してましたが、それは建前で
泉が浜田にシカトされて怒ってはいるものの、たまに見せる寂しそうな顔とか不安げな顔とかが垣間見えて、ほっとけなくなったっていう裏設定も(・∀・)b!笑

最近はキモベの書き方忘れたぐらいにイケベ推しになってる自分がいる(^p^)(永久に忘れろ<@阿部)
泉と阿部の言い合いは楽しく書けました(・∀・)(オイ)

ちなみにタイトルはテキトーです(^ω^)
遠距離が無理→近距離で、って感じでねもうどうでもいいよどうでも(^p^)
あ、リミテッドは「限定」って意味です><

「近距離限定」って全部漢字にすると読みづらいかなって思ってカタカナを混ぜてみました無駄な抵抗ですねごめんなさい誰かタイトル製造機くれ(^p^)

そんな感じで!
遅くなってすいませんでした!
\(^O^)/


UP:2014/11/02


[*prev] [next#]
10/11

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -