あとがき

ギャッ、恥ずかしい!/(//д//)\
そんな感じで、梶梅+浜田のアホ小話でした(^ω^)(…)

だいぶお待たせしてしまいましたね…!
100万HITを踏んでくれた梅田さんに捧げます(´∀`*)

梶梅は『浜田の前ではイチャつかない』という約束をしてたらいいんじゃないかな、って(・∀・)笑
3人の友情のバランスが崩れるから!とか浜田が言ってたらいいんじゃないかな、みたいな(^ω^)
で、実際は何となく気まずいから見たくないというアレで(・∀・)(アレ?)

不意打ちの柔らかな甘みというリクエスト内容に沿ってるのか心配ですが、私的に最後の文の訳=梅だけじゃなく、実は梶もドッキンコしてるという感じで甘みを加えたつもりだったんですけど、伝わらなかったらゴメンチャイナ(´∀`*)(軽ぅい!)

タイトルですが、毎度の如く思いつかなかったので、何となくの単語を並べてみました(^ω^)(オイ)
Triangle=メイン3人
War=戦争、という、ふわーっとした感じのタイトルになりました(・∀・)(なりましたじゃねーよ)

あ、最後に泉を出したのは、私の趣味です(^ω^)←
プリン2つは、愛しの浜田へのお土産です(・∀・)笑

とまぁ、そんな感じで!^^ノ
お粗末様でした☆
\(^O^)/



UP:2012/06/13


[*prev] [next#]
8/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -