「溜まってんだったら、仕方ねーよな。今からするか?」
「は? するって、何を?」

梶の唐突なセリフに、浜田は元より、俺も意味が分からない。
二人でポカーンとしてると、梶がニヤリと楽しそうに笑った。

「丁度3人いるんだから、今から3人でシようって言ってんだよ
「は!?」

浜田の顔が、マジで信じられないって顔してる。
梶の発言にも驚いたけど、コイツの顔が面白すぎて また吹き出してしまった。

「浜田、いい機会だからお前が下になれよ」
ぜってー嫌だ! 何でそうなんだよ!」

「あっはははは! 大丈夫、コイツ意外と優しいからv
知らねーよ! ていうか知りたくねーから!」

俺の笑いながらのフォローに、浜田が叫びながら身を守るように布団にくるまった。
それに、梶が「フフフ…」と不敵に笑いながらガバッと覆いかぶさる。

「俺の秘蔵のテクでメロメロにしてやるよ!」
「間に合ってます! つーか、重い!」

180cmオーバーのデケェ図体した二人が、何をやってんだか。
激しい攻防戦を繰り広げている二人を見てケラケラ笑ってると、そんな俺に気が付いた梶がまたニヤリと笑った。

「浜田がダメなら、先に梅とするか…
「…え?」

何が何で、何だって?(!)


[*prev] [next#]
5/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -