ゲッホゴホ! ごっ、ゴホゴホ…!」

「きったねーなぁ! 危なくノートにかかるとこだったろ!」

「だ、だって、ゲッホ! お前らがっゴホッ!

「何のことだよ。何もしてねーよな?」

俺がしらばっくれると、梶がまた「そうだな」と返事した。
けど、2回目となると浜田も黙っていられないらしい。
ひとしきり咳き込んだ後、ガタッと立ち上がり俺たちに向かって指を差してきやがった。

騙されるもんか! ちゃんとこの目で見たんだぞ!」
「何を見たんだよ」

「お前らがイチャついてんのだよ!」
「だーから、イチャついてねーって」

ウソだ! 俺の前でイチャつかないって約束しただろ!」

「何のコトだかサッパリですな、梶くん」
「そうだな、梅くん」

「な・ん・だ・とぉ〜!?」

赤くなってわなわなと震える浜田を見て、心の中で大笑いする。
こうリアクションでかいと、からかい甲斐があるってもんだよな。

「ははーん… お前、さては泉くんとご無沙汰だろ?」
「な、何がだよ?」

浜田は何の事だか分かってないが、梶には通じたらしい。
俺の言葉に続き、「溜まってんじゃねーのか?」と言い放った。

「だから、そんな幻覚見るんじゃねーの? 願望が幻覚になって見えたんじゃね?」

「願望…? いや、そんな事ない! だって、泉とは3日前にシたもん!

「3日前? じゃあ、そろそろムラムラしてくんじゃねーの?」

それは確かに… って、そうじゃなくて! 泉は関係ないだろ! お前らがイチャついてんのは幻覚じゃなくて事実!」

よっぽど俺らがイチャついたのが嫌だったのか、浜田が主張を曲げない。
知らんぷりするのも、ココまでが限界だったか。

そろそろからかうのもお開きかな…って、思ったんだけど。


[*prev] [next#]
4/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -