「し、慎吾さん! 次が始まりますし!」
「えー? いいじゃん、サボっちゃえば〜…」

ちゅちゅちゅとキスを落としながら言えば、迅はムッとしたみたいに体を離してきた。
あれ、何か怒ってる?

「慎吾さん、そういうの良くないと思います」
「え?」

「慎吾さんは、成績もいいし、野球もスゴイし、気配りも料理もボケもツッコミも出来て、最高だと思います」
「……」

「それなのに、そんな態度してるから、誤解されちゃうんです。本当は、とっても尊敬できる人なのに…」
「迅…」

他人の評価なんてどうでもいいし、興味ない。
そんな俺とは違って、迅は俺を周囲に認めさせたいらしい。

…なんていじらしいんだ!

「…俺、迅のそういう所好きだよ」
「へ? …あ、すいません! 何か、偉そうな事言っちゃって…!」

「ははは、いいんだよそれで。俺には、強めに言ってくれる奴のが丁度いい」
「慎吾さん…」

俺を想って叱ってくれるっていうのは、心地いいもんだな。
制服の下に潜り込ませていた腕を抜いて、背中に回して優しく抱きしめる。

シアワセって、こういう事を言うのかもしんねーな…


[*prev] [next#]
6/8

目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -