「何だろうな〜… 慎吾さんが診て上げよう」
「はい、お願いします」

不思議そうにしてる迅の首筋を、自分で言うのも何だがねちっこく触る。
それにちょいちょいピクンと反応する迅が、もうイジメたくなるくらい可愛い。

俺がウソついてるのも気づいてなさそうだ。
内心シメシメしながら、そのまま背中と腰も撫でていく。
それに迅が身を捩って少し抵抗してきたけど、そんな小さい抵抗じゃ してないのと同じなんだぜ!

「迅、動いたら診れないだろ…?」
「…でも、何か…慎吾さん…!」

「いい子だから、じっとしてて…」
「…!」

俺の下心満載の声音で、ようやく俺のウソに気付いたみたいだ。
顔を真っ赤にしながら 俺から離れようとしたけど、今更遅いっての。
もう慎吾さんはその気なんだからな!

「じーん、食べていーい…?」
「だ、だめですっ!」

「なーんでー…?」
「何ででも、です!」

慌ててグイグイと体を離そうとしてるけど、エロスパワーがみなぎってる俺には無意味と同じ。
迅の頭と腰を固定しつつ、目の前にある首筋を一舐めしてみる。すると、思いの外ビクンと反応してて つい笑ってしまった。

「じーん、ちょっとだけぇー…」
「そ、そんなのウソです! ちょっとって言って、ちょっとで済んだ事ないじゃないですか!」

「俺にとっちゃ、それがちょっとなのー…」
「わ! し、慎吾さんっ!」

腰を固定していた右手を、すすすと制服の下に潜り込ませる。
ほっぺには劣るけど、充分さわり心地のいい脇腹を撫でる。

あー、すべすべしてる〜…v


[*prev] [next#]
5/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -