* * *



今日は散々だった。

アイツに呼び出された挙句、目立つところでキスまでされて。泉にバレたらどうなってたか、と身震いする。

変にうわさが流れなければいい…と祈りながら、部室に向かう。
そろそろミーティングが終わる時間だしな。

階段を上り、ノブに手を回したら鍵が閉まっていた。
あれ? もしかしてもう終わったのかな。

携帯を見てもメールも着信もない。
先帰ったのかな…と階段を下りながら考えてると、梶山がいた。

「何してんの?」
「おー、何かあいつから変なメールきてさ」

「メール? 何て?」
「『助けて! 泉君めっちゃ怖い!』っていう…」

「泉!? 何であいつが一緒にいんの?!」
「知らねーよ。で、ここかなぁーって思って探しにきたんだけど…」

まさか、泉がリンチとか…いやいや、ないない。
あいつが不条理に暴力するのは阿部と水谷だけだ。

「とりあえず、俺から泉に連絡とるわ」
「ああ。ついでに助けてやってくれ」
「…できたらな」

もうすでに助けられないかもな、と思いながら、泉に電話をかけた。






**


[*prev] [next#]
4/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -