西広「ラスト問題! 泉が浜田さんに恥ずかしいけどしてみたい、でも恥ずかしくてイヤンイヤンな事は?(何だこの問題…)

田島「あはははは! 何だその問題ー!><。」

水谷「イヤンイヤンだってぇ〜!><。 あはははは!」

花井「篠岡はセンスあるな」

巣山「何のだよ!」


浜田「してみたいけど、恥ずかしくてイヤン…?」

栄口「葛藤があるんだね、泉の中で」

泉 「……(熟睡)」(縛られたまま寝た!)

西広「ヒントは〜、エロス関係じゃないみたい。わりと普通っぽいなー」

巣山「普通っぽい事…?」

西広「んーと、水谷が栄口にやってるの見た事あるよー」

栄口「俺に…?」

水谷「ん〜、何だろ〜?」

沖 「ねぇねぇ、言わないから答え見せてーv」

西広「いいよーv ほら、ココ(見)

沖 「…あぁ! へぇ〜、何か可愛いなーv」

浜田「な、何だ…!?」

花井「ちなみに、田島は俺にした事ある?」

西広「さぁ、田島は見た事ないな〜…」

沖 「身長的に、出来ないんじゃない?」

西広「ちょ、沖!」

沖 「え?」

浜田「ハイ!(ピンポーン) もしかして、ほっぺにチュー?」

西広「あっ、正解!」

浜田「ィヨッシャアアアア!^^ノ」

沖 「ああん、ごめん西広〜…;」

西広「あははは、いいってv 見せた俺にも責任あるしv」


[*prev] [next#]
7/10

目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -