西広「第6問! 泉のお兄ちゃんが使ってるシャーペンの色は?」

浜田「あ、ハィイ!(ピンポーン!) 確か、紺色!」

西広「おおー、正解!^^ノ」

阿部「おま、何で知ってんだよ!?」

浜田「ふっふっふ… これが俺の実力よ!^^ノ(※Text2:Coloring参照)

栄口「いよいよ、分からなくなってきたな…」(そりゃあね…)

水谷「栄口ー、頑張ってー!^^ノ」

田島「まだまだイケっぞー!^^ノ」

栄口「あはは…(帰りたい…)」←

西広「第7問! 泉の十八番の料理は」

浜田「ハイ!(ピンポーン!) 生姜焼きです!^^ノ」

西広「ぶぶー! お手付きにより、1回休みになります!」

浜田「ええー!? うっそ、間違ってた!?」

阿部「俺のデータでも、生姜焼きなんだが…」

西広「問題の続きです! 十八番の料理は、生姜焼きですが、それは誰に習ったもの?」

栄口「あ!(ピンポーン) もしかして、俺かな?」

西広「はい、正解!^^ノ」

栄口「やったーv」

阿部「オイ、答えに栄口が入ってるなんてズルイじゃねーか」

西広「たぶん、お手付きになるように仕向けたんじゃないかな」

浜田「まんまと引っかかったってワケか…」

泉 「オイ、浜田! お前さっさと正解しろよ! じゃねーと俺が危険じゃねーか!」(!)

浜田「ンな事言ったって〜!><;」

田島「浜田は1回休みだしな!」

花井「なかなか決着つかねーな…」

三橋「うん…;」



何だかんだで、せめぎ合う3人!
浜田が一歩リードする中、阿部と栄口も追い上げていく!

そして、13問目!



[*prev] [next#]
4/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -