西広「どんどん行くよ! 第3問、泉が最近ハマってるお菓子はなn」

阿部「ハィイ!(ピンポーン!) メンズ・ポッキー!」

西広「お、正解!」

浜田「うわあああ分かってたのにぃいい!」

栄口「あーあ、俺も分かってたのになぁ」

西広「みんな1問ずつ正解だね! それじゃ、第4問! 泉のお兄ちゃんがハマってるお菓子は何?」

浜田「えええー!?」

阿部「ハィイ!(ピンポーン!) ポテチのフレンチサラダ味!」

西広「ゲッ、正解!」←

浜田「うそぉおおお!?」

阿部「ふっふっふ…これが俺の実力よ!(仝ω仝)

田島「まさか、泉の兄ちゃんのデータまであるなんて…」

花井「どんだけデート券欲しかったんだ…」

巣山「1万円は大金だからな」

沖 「お金に目が眩んでるね!」
(…)

西広「では、第5問! 泉が使っているカンペンケース、値段はいくら?」

3人『えっ!』

阿部「しまった、値段まではデータにないぞ…!」

栄口「どんなのを使ってるのかは、知ってるんだけどなぁ…」

浜田「えーと… はい!(ピンポーン) 735円?」

西広「おー! 正解!^^ノ」

浜田「マジで!? やったー! 適当だったのに当たった〜!^^ノ」

阿部「お手付きのリスクを顧みないとはな… やるな浜田!

田島「お手付きってあんの?」

花井「今回は有るらしいぞ。1回分、答える権利がなくなるって」

水谷「浜田っちの事だから、お手付きの事 忘れてんのかもね〜」
(!)


[*prev] [next#]
3/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -