西広「では、第1問! 泉のた…」

浜田「ハィイ!(ピンポーン!)11月29日!」

西広「せ、正解!」

浜田「よっしゃ先制点ー!^^ノ」

栄口「は、早い!」

阿部「チッ、コンマで浜田のが早かったか…!」

田島「浜田はえー!^^ノ」

花井「前回よりも熾烈な戦いになりそうだな…」

巣山「そ、そうだな…」
(…)

西広「では、第2問! 泉の誕生石は?」

浜田「た、たんじょう何?」←

阿部「…やべ、ド忘れした!」

栄口「あ、はい!(ピンポーン!) トパーズだっけ?」

西広「おっ、正解!^^ノ」

栄口「あはは、良かったv」

水谷「やったー!v イケイケ栄口ぃー!^^ノ」

栄口「あははは、ありがとv」

阿部「おい西広。浜田クイズよりマニアックになってねーか?」

西広「そんな事言われても、問題作ったのは篠岡だし…」

花井「そういえば、篠岡が反省してたな。もっとマニア向けの問題にすれば良かった、って…」

沖 「その反省を生かしたわけだね!」

泉 「生かさなくていいんだよ! 誰かこの縄を解けぇええ!(じたばた)」

西広「次、第3問行ってみよう!^^ノ」(泉をスルー!)


[*prev] [next#]
2/10

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -