* * *



「何だかますます機嫌悪いなぁー」
「……別に」

ミーティング終わり、普通なら浜田が迎えに来て一緒に帰るとこなんだけど、そんな気持ちはサラサラない。今は浜田の顔なんざ見たくない。

俺のイライラが周囲に伝わったせいか、いつもより早めにミーティングが終わった。
ちらほらと帰っていくみんなを見ながら、俺も浜田を待つことなく一人で帰る。

後でいろいろ言われるかもしれないけど、浜田が悪いんだからな。

「おー、泉君じゃん」
「…? あ、梅原先輩」

一瞬誰かと思ったけど、浜田の元同級生だったな、確か。
うろ覚えの名前だったけど、正解だったみたいで挨拶される。
もう一人といつもつるんでるのをよく見るけど、今日は一人みたいだな。

「今帰り?」
「そうっス」

「一人?」
「…そうっスけど」

見れば分かるだろ、と心の中で毒づく。
俺の不機嫌が伝わったのか知らないけど、宥める様に笑われた。

「何か用ですか? 浜田ならいませんけど」
「知ってるよー。今あいつ忙しいもんなぁ」

「は? 何が?…ですか?」
「あれ、聞いてない? やべ、まずった…ハハ」

引きつった笑いで すすす…といなくなろうとした先輩の手をがっしり掴む。誰が逃がすかっつーの。

「教えてくれますよ ね?」

にっこり笑顔で有無を言わさない雰囲気を作れば、先輩はますます引きつる笑顔を浮かべ、小さく「神様…」と呟いていた。





**


[*prev] [next#]
3/9

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -