* * *

+翌日+


栄口「あ、沖おはよーv」

沖 「あ、おはよ〜v」

栄口「あれ、何か目の下にクマあるよ。寝不足?」

沖 「そう? うーん、ちょっと寝れなかったかも…」

栄口「何かあった?」

沖 「ううん、大丈夫! ちょっと、巣山の事考えてて…」

栄口「な〜んだぁ〜v もー、ラブラブだなコノコノーv(肘:ツンツン)

沖 「な!// さ、栄口に言われたくないよ!><//」

栄口「そんな事ないよ〜。最近は忙しくて、水谷との時間とれてないしぃ〜…」

沖 「へぇ、そうなんだ…」

栄口「会える時間とらなきゃなー。水谷不足になる前に…」

沖 「水谷のが強い感じしたけど、やっぱり栄口も好きなんだねぇー」

栄口「えっ! そ、そりゃ、まぁ…// みんなはどうか分からないけど、俺たちは努力しないと時間作れないから…」

沖 「努力、かぁ…」

栄口「沖も、頑張ってねv」

沖 「う、うん… が、頑張ろっかな…?」


* * *


+3組+〜3時間目終了後


西広「…ねぇねぇ、聞いた?」

沖 「何を?」

西広「水谷がね、女の子に告白されたらしいよ」

沖 「へぇー! すごい!」

西広「さっき栄口に会ったら、思いっきりムスッてしてたw」

沖 「あはは、栄口も機嫌悪くなるんだねー」

西広「水谷の事になるとねー。巣山もモテるんだし、沖も気を付けないとねv」

沖 「え! う、うん…」




* * *



[*prev] [next#]
6/12

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -