* * *


+練習終わり+


水谷「うぁあぁ〜… バテたぁ〜…!」

花井「みんな気ぃつけて帰れよ〜…」

西広「はーい…」

巣山「ふー… 今日も疲れたな…」

沖 「そ、そうだね… …あ!」

巣山「え?」

沖 「あの、巣山って猫好き?

巣山「すっごい唐突だな… いや、うん。好きだけど」

沖 「そ、そっか…」

巣山「もふもふしてんのもいいけど、短い毛のも好きだな。スリムなヤツ」

沖 「へぇ〜、そっかぁ…」

巣山「沖は嫌いだっけ?」

沖 「ううん、猫とは仲良しだから…」

巣山「そっか、さん付けしてないもんな」(※One day2 14P参照)

沖 「うーん、そっかぁ〜… 猫好きなんだ〜…」

巣山「???」



・ ・ ・ ・ 


+沖の家の前+


沖 「…それじゃ、また明日v」

巣山「あぁ、おやすみ」

沖 「おやすみーv」

巣山「……あ、ちょっと」

沖 「ん? …わぁ!//(ぎゅーv)

巣山「ちょっとだけ…(ぎゅー…)

沖 「あの、おれ汗かいてるし…!><//」

巣山「それ言ったら、俺もじゃん… いいよ、気にしてない(ごろごろ)

沖 「…〜!><//」

巣山「…サンキュ。悪いな、引き留めて」

沖 「いえっ、あのっ、全然っ!><//(ぷるぷる)

巣山「はは、何だそりゃ。じゃあ、今度こそ おやすみ」

沖 「お、おおおおやすみ!//」

巣山「また明日なー(去)」


沖 「…ヒィヤァァアア…!><//」



*  *  *


[*prev] [next#]
5/12

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -