〜あとがき〜

そんな感じで!^^ノ笑
水栄の痴話喧嘩話でした^p^

この水栄+西ってリクを頂いた時に、すぐにこの小話が浮かんだっていう^p^←
西広はキモベやクソレにも偏見なくお付き合いが出来るという、素晴らしい人材ですw
たまにヒいてるけどね!^^ノ←

書いてる途中、栄口がなかなか機嫌が直らなくて「あれ、どうしようw」って思ってましたw/(^O^)\
仲直りできて良かったよ、本当…!笑

いつか出したいと思ってた"しょうちゃん"も出せて良かったです^p^(えっ)
やっぱりこの二人は甘甘が似合うね!
(仝ω仝)☆

って感じで!
気に入って頂けたら嬉しいッス!v

ではでは、
ありがとごじゃいました〜☆
\(^O^)/


UP:2010/10/15


[*prev] [next#]
10/10

目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -