「栄口も、そんなに怒ってないと思うけど」
「そうかなぁ〜? だって、今朝だってツンツンしてたし〜ぃ…」

「こういう時こそ、水谷のキャラクターを出すべきなんじゃないの?」
「? 俺のキャラって?」

「阿部とか泉に言われてるじゃん。『ウザイ』って」
「ええー!? ヒドイよ西広ぉ〜!」

ガーンって顔した後、くしゃって顔になってわんわん喚いてきた。
本当、表情豊かだよなー水谷って。感心してる場合じゃないんだけどさ。

「もっとウザイぐらいに謝ってみたら? 栄口だって、許すタイミングがほしいって思ってるよ、きっと」
「たいみんぐ?」

「そうそう。本当は許したいのに、何となくきっかけがない時ってあるじゃん」
「ううーん、あるかも…」

「栄口が頑固になるなんて貴重だよ。お昼、一緒に食べようって誘ってみたら?」
「…うん、誘ってみる! ありがとう西広〜!」

どういたしまして、と答えながら メラメラと意気込む水谷を見て、また笑えてきた。
コロコロと変わる表情もだけど、素直なんだよね。喜怒哀楽がストレート。

何だかんだんで水谷が愛されてるのは、そこなのかもしれないな。


早く仲直り出来ればいいんだけど、
栄口はどう思ってるのかな?





***


[*prev] [next#]
3/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -