・ ・ ・ ・


7組に戻る間、水谷と阿部が言い争いをしているのが聞こえた。
廊下で田島と別れ、うるさい二人の横を通り過ぎようとした所、水谷にガシッと腕を掴まれる。

聞いてよ花井! 阿部がね、栄口より三橋の方が可愛いって言うんだよ!?」
「あー、はいはい…」

ったりめぇだろ! 栄口と三橋なんて比べるのもおこがましいわ!」
「まぁまぁ…」

毎日毎日、同じようなことで喧嘩しやがって。
こいつらも飽きねーな。

「花井! 花井はどっちの味方!?」
「お前なワケねぇだろ!!」

両腕をグイグイ引っ張られ、左右に揺らされながら またため息が出る。
教室にいればこいつらがうるさくて、他の場所にいれば篠岡や監督が付いてきやがるし…

「…田島に決まってんだろうがぁぁああ!!」

『ええぇえぇー!?』


誰か教えてくれ。

俺の明日はどっちだ?




**END**(終わった!)


[*prev] [next#]
7/8

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -