〜あとがき〜

バカップルがぁぁぁあ!
\(^O^)/

いやー、今までのリクエストで一番書くの大変でした^p^←
ただでさえ甘いこいつらを、どうやればデロデロに甘くなるのか、とww
水谷のセクハラで終わりました^^(ちょ!)

水谷の姉ちゃんが料理出来ないかどうかは、私の勝手な捏造ですのでどうぞご容赦を^^(容赦するのはそこだけじゃないだろうに)

オチはどうしようかで散々迷った結果、巣山に殴ってもらいましたw
水谷はイイコトあったらすぐに悪いことが起きるっていう、若干不幸体質のが似合うと思うんだ^^(哀れ水谷)

そして1ページの区切りが長くなってしまった…うまいとこで切れなかった^p^

ではでは、大変お待たせしましてすいませんでした!><;
リクありがとうございました〜☆


UP:2010/07/06


[*prev] [next#]
7/7

目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -