〜あとがき〜

今更ながらに1000HITのキリリク「田島がたじろぐほどの、花井が積極的になる話:エロあれば尚良し」でした!笑

2000どころか3000も超えた後にアップとか遅いわ!って感じですよね、ええ分かっています。orz
ちょうど連載で二人がこじれていたので…ヒィごめんなさい!><;

露骨に書いたら教育とかに悪いのかな…と控えめにしたつもりです^p^(どこが?)

直接的な表現もあったのですが、勇気がなくてお蔵入り…。
もう私のお蔵はパンパンだよ!^^ノ(どんだけ書いたのか)

これからはバンバン、イチャこかせるんだぜ!

リクエスト頂いたしゃんさん、ありがとうございました☆
\(^O^)/


UP:2009/05/19


[*prev] [next#]
5/5

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -