〜あとがき〜

何でスラスラ書けちゃったんだろう…(ええー!)
裏っぽいリクで少し怯みましたが、なんとか載せられるように頑張りました!←

最初にこの部室に入ってきたのは浜田たちで、次が阿部、花井、水谷と続いたわけですねw
なんていうか、栄口が可哀想だと思いました^^(…)

栄口も普段なら『絶対部室でするなんてヤダ!」ってなるんですが、今日だけは何かが違ったようですw
それがこんな悲劇をね…。←

タイトルの『H』ってのは、文字通りえちの意味もありますが、花井のHでもありますw
無駄に二つの意味を込めてみましたw

裏っぽいリクでしたが、表に置けるにはこれが限界でした…><;
これぐらいで許して下さいませ><

ではでは、このへんで☆
お粗末さまでした^^


UP:2010/06/01


[*prev] [next#]
8/8

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -