〜あとがき〜

いろいろとすいませんでした。(土下座)(いきなり!)

5カプの中で誰でもいいとのことで、結構迷いましたが、まだ載せられるだろうなと思ってこいつらにしましたww
織田とか花井になったら絶対載せられないもんね^p^←

水谷が用意してたお薬という名のチョコは、特に何も入ってなかったんですが…そうです、お酒が入っておりました。笑
吐き出されないようにと一緒に舐めてたと、そういうことです^^(どういうこと!?)

真っ最中のはさすがに(裏になるから)書けなかったので、冒頭だけでv笑
何をさせられたのかは…まぁ、ちょっとした言葉攻めですよね^^(ちょっとした!?)
どんな診察内容だったのか…それは皆さんのご想像でv笑

そんで、実は栄口も途中(お酒のせいで)ノリノリなトコがあって「先生も診察しないとダメれすよ〜v」とか言ってればいいんじゃないかな!^^(はいはい元気だね)

少し(?)ですが性描写を書いてしまってごめんなさい!><;
でも、前に織田叶の初えちっていうリクでしたし、きっと耐性があるだろうなと冒険してしまいました^^(おま!)

そんな感じでv
リクありがとうございました〜☆


UP:2010/05/28


[*prev] [next#]
8/8

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -