「まぁまぁ、二人とも。そんなに怒んないでよ。水谷? 泉のが先に約束してたんだから、しょうがないだろ?」

「ええー!?」
「ほーら見ろ! 俺が優先なんだよバァーカ!」

へん!って笑う泉と、ムムムと悔しそうな水谷。水谷をないがしろにするわけじゃないけど、先約は先約だしなぁ。

「栄口! 俺よりも泉といる方がいいの!?」
「はぁ? あのね、水谷…」

「ひどい! もういいもん、俺だって浮気してやるからー!」
「へ? ちょ、ちょっと…」

うわああん!って叫びながら、飛び出してっちゃった。
はーあ、まったくもう…。

「追いかけなくていいのか?」
「…いいよ、もう。泉、帰ろ?」

花井がため息つきながら促してくれたけど、水谷なんて知らない。

浮気でも何でもすればいいじゃんか。


ふんだ、ばか水谷!





***


[*prev] [next#]
2/5

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -