〜あとがき〜

ただのエロい話じゃないか^^(!)
オギャワアアアなんという破廉恥なものを書いてしまった…!><//

でも何故かスイスイ書けた。
あれ、どうして?^^(=エロ魔人だから)

久々に書いた浜泉がエロだよアハハ!w
しかもまた泣かせてるしww
ごめんねいずみん!^^(反省の色ナシ)

これで織田叶と浜泉の初えちを書いてしまったわけですが…!><
やっぱエロはすげぇ体力使うわ…何より自分が落ち着いて書けないww
これ書いてる間も何度もリアタイ更新してしまったしww

そうそう、阿部が浜田に紹介したローションですが(!)、
実は少しだけ媚薬のようなものが混入されてるかと思われます^^(な!
だからね、きっとこんなに淫乱だったに違いないn(ry)(三橋もか?)←

あ、ちなみにテキスト2にあります、『One day』の浜泉のトコにもこれと同じ会話がありますww
前にもリクがあったなぁ〜なんて思い出してリンクさせてみました。笑

って感じで!><//
照れ隠しをそのままに、リクを終えたいと思います!^^

お粗末さまでした〜☆


UP:2010/04/17


[*prev] [next#]
10/10

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -