***


「あのさー、今度の土曜限定のチケットがあるんだけど〜」
「限定チケット?」
「何のだ?」

テスト終わり、阿部と水谷と3人で喋ってると、水谷が紙を見せてきた。…ああ、アレだな。今度オープンするっていう、動物園の。

「これね、4人までならタダなんだ〜」

そう笑いながら説明する水谷と、面倒くさそうに聞いてる阿部。
一緒に行かないかと誘われたけど…その日はちょっとムリだな。

「その日は無理だわ」
「そうなの〜?」

「ああ、もう田島と約束させられてて」
「それもそうだよね〜、何たって1日オフだもんね!」

わくわく顔のコイツに返答した後、流れで阿部と三橋が一緒に行くことになったみたいだ。

阿部たちは動物園、俺たちは遊園地…。
ベタ尽くしだな、はは。
泉たちもベタなとこだったらウケるな。

そう思ってるとチャイムが鳴り、席に戻ることにする。
デート中も織田たちと一緒なんだろうか。それともデート後に会うのか?
…まぁ、どっちでもいいか。

とりあえず、
予報通りに晴れになれば。



***


[*prev] [next#]
2/11

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -