〜あとがき〜

まさかの『三橋ノート』の誕生秘話になってしまった…!笑
書きながら思いついただけなんですけどね!^^←

この頃の三橋は、まだビクビクが抜けずにおろおろしてればいい!w
そして何より、私が一番おろおろしてた事実ww

これ書く前に、どんなジンクスにしてたっけ?と思って、←
かのたんたちのアレを見直してみたわけですよww

したっけば『何コレー!』みたいな!><
は、恥ずかしいの書いてるー!!ってね!(わたわた)

どこまで黒歴史を増やすんだオレは…!orz
私自身、書いたらまた見直したりしない人なので(書いたら満足っていう←)、まさかこんな辱めを受けるとは…!(…)

…ま、いっか!^^☆(立ち直り早!)

あ、このジンクスは初ちゅうじゃなくてもOKなんですが、三橋が勘違いして「初ちゅうもここじゃないと…!」と思っていたらいい!笑
そんで後になってかのたんと喋ってる時に、やっと気がついて「あ!」って思えばいい!ww

と、どこまでも妄想が膨らんでいきますが、このへんでv

ではでは、
リクエストありがとうございました〜v


UP:2010/02/13


[*prev] [next#]
8/8

目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -