***


帰宅後。

風呂上り、疲れてベッドに飛び込みながら、唇の感触を思い出す。
思ったよりずっと柔らかかった…ちょっとはね返ってくるぐらいだったもんな…。

そうニヤニヤしてると、メールの着信音が鳴った。
受信先は三橋になっていて、またニヤニヤしながらメールを開く。

『今日は、ありがとう。
すごく楽しかったです』

たった二行のメールだけど、すぐさま保護ボタンを押す。
消したくないメールばっか増えるな、と思いながら、返信ボタンを押してメールを作成した。

『俺も楽しかった。
また行こうな』

俺も二行で返した後、今日あった事を忘れないようにと、珍しく日記をつけてみることにした。
日記っつーか、メモ書きみてーなもんだな。

よし、このノートは
『三橋ノート』と名づけよう。



俺たちの永遠は、

まだ始まったばかり。



***


[*prev] [next#]
7/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -