「三橋はしたい? 俺と」
「…えっ」

「俺と、永遠に結ばれたいのかって、聞いてんの」
「………はぃ」

沈黙のあとに、すっげぇちっちゃく返事が聞こえた。
ここに連れて来た時点でしたいっいう意思表示してるのに、それを確認しちまう俺は…意地悪なんだろうか。

あと15秒。
ただ重なってる手を繋ぐようにすると、大げさにビクッとなった。
ははは。何だよこいつ、可愛すぎるだろ…。

「なぁ…」
「はい…?」

「こっち向いてくんねぇとできねーんだけど」
「え! は、はいっ…」

ぐるっと勢いつけて振り向かれた。
それにまた笑うと、三橋もやっと小さく笑った。

あと10秒。
右手で腰を引き寄せるようにしてくっつけば、凄く控えめに きゅ…っと服を掴まれた。

赤く染まってる細い首に誘われるようにキスを落とせば、ぴくっと反応して照れてる。
つられて俺も照れちまうだろーが。

「あ、あべ君…」
「ん…?」

「あと、5秒…」
「ああ。…目、瞑ってて」

右手は頬を撫でて、
左手はしっかりと繋いで。


5秒後、

俺たちは永遠の約束をした。



***


[*prev] [next#]
6/8

目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -