〜あとがき〜

はい、ここまでー!\(^O^)/

ボコボコにされた水谷哀れ…!ww
どうやらすっかり姉公認の仲のようです^p^(バカな!)

この二人といったら、誰しも思いつく生クリームプレイですが。(ねーよ)
本当はもっとエロちっくにしようかと思ってました^p^

水谷「自分が舐めて欲しいトコにクリームつけて…?」
みたいなこと言わせようとしてました!^^ノ(このド変態!)

でもそんなんされたら、この二人が合体してしまうんじゃないかと危惧したので、とりあえず寸止めで!^p^(何だその理由)

この後、水谷は栄口の機嫌をとるために四方八方手を尽くし、何とか仲直りしましたとさv笑


777hit:りくとさんに捧げます!
リクエストありがとうございました☆
\(^O^)/


UP:2009/04/07


[*prev] [next#]
6/6

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -