花井「では、次に行きましょう。田島君、どうぞ」

田島「はい。三橋は気づいてないと思うんですが、体操服が何者かによって擦りかえられる時があります」

花井「何者か、というのは阿部ですか?」

田島「はい。この目で見ました」

泉 「俺も見ました。しかも、使用前ではなく、使用後です

花井「そ、それは本当ですか?」

浜田「俺も証言します。本当です、間違いありません」

水谷「使用後というのは、体育後ということでしょうか」

田島「そうです。三橋の体育後のTシャツを何に使っているのかまでは、怖くてセンサクできませんでした

花井「ええ、あまり深入りしない方がいいと思います。では、この件についてどう対処しましょうか」

織田「三橋のTシャツはどこに保管しているのですか」

泉 「鞄に無造作に放り込んでいます」

栄口「鞄では、鍵をかけるわけにはいきませんね」


[*prev] [next#]
4/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -