「はい、これあげるv」
「え…、む!」

水谷の指先についた生クリームを、くいっと口に含まされる。ちょうどいい甘さのクリームが口内に広がって、溶けた。

「…何だかエロイよねぇ」
「それはみじゅたにのあちゃまのにゃかでしょ!」

指咥えながらだからあんまり上手く発音できなかったけど、伝わったみたい。
クスクスと笑ってるし。

「ね、俺にもちょうだい?」
「え…?」

今度は俺の指先にクリームつけて、「早く〜」とかおねだりしてくる。それにまたかああっと熱が上がってきた。
水谷の頭の中どうなってんの!?

「か、勝手に舐めればいいじゃん…!」
「えー? ヒドイなぁ、くれないんだ」

意地悪い笑みを浮かべながら、俺の胸んとこにぐいっと手を持っていかれる。あれっと思ったら、生クリームをソコに塗られてしまった。
こいつ、まさか……!

「じゃ、勝手に食べるもんねー」
「うわ! ちょ、ちょっ…と!」

胸につけられた生クリームを、ぺろっと舐められてしまう。素肌にも感じる水谷の舌の熱に、また少し体が震えた。

「や、変なことしな、でよ…!」
「えー、ここじゃダメなのー?」

「ダメに決まってん…」
「じゃ、こっちにする…?」

ジーパンのチャックに手をかけながら、伺う様に尋ねられた。
水谷ってば、いつまのまにこんなにエロくなっちゃったの!?

「ダメ! そこはもっとダメ!」
「えー、ダメダメばっかじゃんかー」

少し笑いながら、俺の制止も無視して下ろされてしまう。もしかしたら今日もこんな展開になるかも、とは思っていたけど、まさかこんな辱めを受けるなんて…!

「や、やだ…!」
「だいじょぶだよ、ね…? 痛いことじゃないから…」

そう言いながら、また生クリームつけてソコに塗られてしまう。
まさか、弟と一生懸命泡立てたソレがそんなトコに付けられるなんて、思ってもみなかった。

「あん、ン、…!」
「へへ、かーわいー……」

ソコを擦りながら、耳元で熱い吐息と共に囁かれる。いつもの水谷じゃない、ちょっと大人っぽい仕草に、心臓がドキンと跳ね上がる。

「ね、気持ちぃ…?」
「…あっ、ん…ん!」

もう訳わかんないくらい、体中が熱くて。粘着質な音が耳に届くたびに、意識がどんどん薄らいでいくようだ。

水谷の問いかけに、ちょこっとだけ頷くと、満足そうにまた笑った。
…でも、俺だけなんて、ヤだ。

「ね、みずたに、は…?」
「ん…?」

「シない、の…?」
「…うん、するよ」

今度は自分のチャックを下ろして、また俺のに重ねてくる。
そんで一緒に刺激されて、俺の頭は恥ずかしさと気持ちよさでくらくらしてきた。
顔中にキスされて、好きだって囁かれて、俺も一生懸命答えて。

目の前が真っ白になるぐらいの快感に、俺は抵抗することなく身を委ねた。






* * *


[*prev] [next#]
4/6

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -