* * *

顔を隠しながら、何度目かのためいきをついた時。
枕のせいで気づかなかったけど、ふいに浜田が隣りに座った。

うわああと心の中で叫ぶと、浜田の右腕が、俺の右肩にきた。
そんでちょっと抱き寄せるようにされて、ますます頭の中はパニックになってしまう。

いやいや! 落ち着けよ俺!
これよりももっとスゲェことしてんじゃねぇか!←

「…いーずみv」
「な、なんだよ…?」

「好きだよー?v」
「……そ、そうか」

そうか、って何だよ!!
いつもなら「バカ」だの「アホ」だの言うのに…!

俺の言動に浜田がぴくっとした。
そんでますます不思議な顔してる。

チクショ、そんな顔もカッコイイ…!←
それに、最近浜田がちょこっとつけてる香水の匂いが、ふわっと香ってきて…。



あ。

もうダメだ。



* * *


[*prev] [next#]
5/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -