〜あとがき〜

は、恥ずかしい…//(開口一番それか)

何だか最近、ますますらーぜたちのラブラブっぷりが激しいような…//←
お互いにスキスキダイスキのらぶ期でございます。笑

ご存知だとは思いますが、企画で泉に猫になってもらったより、前の話になりますww
ちょっと被らせてみたww
マジで猫になっちゃうんだぞいずみん!^^(しかしそれは防げない未来)

蛇足ですが、浜田の部屋には泉の私物が(少しですが)常備してあると思います。^^
下着とか歯ブラシとか、お泊りセットみたいなのが置いてあるといい!^^
服は数枚程度かな?笑

浜田の大きめのTシャツとか着てダホダホになって肩とかうっかり出ちゃったりしてそれに浜田が「うわあああ!//」とか言って興奮してたらイイんじゃないかn(長いのでry)

では、こんな感じで♪^^
リクありがとうございましたー!☆


UP:2009/12/07


[*prev] [next#]
8/8

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -