「ちょっと、いい?」
「なにが? …っと!;」

「へへへ、んん〜vv」
「…なんだよ、鬱陶しい//」

ぐりぐりと抱きしめれば、言葉だけの抵抗が来た。

またほんのりと赤くなる頬を撫でれば、ソコじゃないと言いたげに顔を捩られた。頭のがいいらしい。
お望みどおりに撫でれば、ふぅと一息ついてぽわんとしてる。

あー、やっぱこいつ猫気質だわ。
ワガママだけど、可愛いところが。

「今晩は何にする?」
「んー、…カレーがいい」

「了解〜v」
「人参でっかくな。ジャガイモはちっちゃく」

「はいよ〜v」
「玉ねぎ多めに入れて」

「はいはいv」
「辛口な」

ぴとっとくっつきながら、次々と注文を言う。
それを暗記しながら、また頭を撫でた。

そんで、また一瞬だけ可愛い笑顔になる。
この顔が見たくて、つい何でもワガママ聞いちゃうんだよなぁ。


[*prev] [next#]
6/8

目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -