「あ。それで、どうする?」
「なにがー?」

「帰り。歩いて帰れるか?」
「無理」

「んー、どうしようなぁ」
「そんなにすぐ帰したいわけ?」

ニヤリと笑われて、ちょっとドキっとする。
いや、後ろめたい「ドキッ」じゃなくて、きゅんきゅんする方の!
男前な笑顔もよろしおすなぁ…。

「いっつもすぐ帰るじゃん、泉」
「そうだっけ?」

「そーお! だから言ったの」
「ふーん。浮気かと思った」

「するわけねぇって」
「そこまでの甲斐性ないもんなv」

褒められてない、確実に。
でもまぁ、確かにそこまで器用じゃないし…っていうか、ハナからそんなんするつもりないんだけど!

「今日も泊まってけば?」
「連泊?」

「うん。俺は構わないけど」
「…じゃ、そーする」

一瞬。
ほんの一瞬だけ、ほわんと嬉しそうに笑った。

ちくしょ、か、かかか可愛すぎる…!


[*prev] [next#]
5/8

目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -