「どうやって作んのかなぁ?」
「何だよ、お前も猫になりてぇの?」

「いやいや。…んー、まぁちょっとはなりたいかもw」
「そうだなぁ、のんびりするんだったらいいかもな」

「一部じゃなくて、完全に、って感じ?」
「ああ。中途半端に猫になったって面白くねぇだろ」

「じゃあさ、急に猫になったらどうする?」
「俺が?」

「そう!^^」
「混乱するに決まってんだろ」

「いや違くて」
「違わん。困る」

あっという間に弁当を食い終わり、デザート3品をもくもくし始めた。
一口ちょうだい、とシュークリームをもらう。

「食ったらどうする?」
「どうするって?」

「歩けねぇだろ?」
「…誰のせいだよ」

「だって〜vv」
「だってじゃねぇ!// 返せ!」

食べてたシュークリームを強奪され、一気に全部食べられた。
あああ、もうちょっと味わっても…!←

その後ケーキもすぐに食べ終わり、満足したのかまた寝っ転がった。
くてっとして「うあー」と言う様子からして、機嫌は完全回復したようだ。


[*prev] [next#]
4/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -