「そういう花井は、どうなんだよ?」
「俺のことはいいの」

「よくないって。阿部や泉だって、コレ!ってすぐ言えないだろ?」
「んん〜、そうかもな…」

泉が唸りながら答える。
阿部はすぐに「全部だ」って答えてるけど、←
俺もそう、かな…。

「全部はナシだよ。それ言ったら、俺だって全部だもん」
「言うね〜、栄口〜v」

泉がつんつんと肘で突っつく。
それに栄口が「まぁね〜」って笑ってやがる。

何だよ、こいつに聞いても結局ノロケになるのかよ。

「それにさ、ちょっと恥ずかしいんだけど…」
「何だ?」

「水谷が、俺とのこと、運命だって言ってんだよね…」
「運命〜!?」

「運命の赤い糸、ってか!?」
「そ、そう…」

泉がケラケラと笑って、阿部は白い目で見てる。
俺もどっちかっつーと、阿部側だな。

「でも、俺も実は、そうなんじゃないかって思ったりして…」
「マジかよ!?」

水谷はともかく、お前までそんなこと言うのかよ。

「初めて会った時、こう…ビビッときたっていうか…」
「電気でも流れたのか!?」

「うん…。ずっと前から、探してたような…」
「あーはいはい。もういい、聞きたくねぇ」

阿部が遮るようにして制止しながら、オセロに夢中の三橋のところへと外れてった。
まぁ、気持ちも分からないでもないけど。


[*prev] [next#]
4/6

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -