「おー、何やー」
『お兄ちゃん、たまには連絡くらいしてって言うたやろー?』

「オカンかお前は。別に用ないねんからええやろ」
『何やてー?!』

妹からの電話。
近況報告をしろと言われて、俺もヒマやったから適当にベラベラと喋る。

で、5分くらい喋った後に『好きな人とかできたん?』って言われたんやったな。

「来たばっかりやん」
『ちょっとぐらいあるやろー?』

他校との出会いもあるやろーし、とか何とかギャーギャー言うてる。
そんなん言われても、生活に慣れるほうが先やって。

『気になる人ぐらいいてへんの?』

何気なく言われた言葉に、ふっと叶が出てきたのに驚いた。
いやいや、確かに好きなんは好きやで。
最初は苦手やったけど、最近はよう一緒におるようになったし…。

『あー、黙った! 図星やな?』

嬉々として笑う妹に、そんなんちゃうわと返す。
でも、なんとなく…ちょっとだけ、言うてみようかな、って思ったんや。


[*prev] [next#]
5/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -