***

数学が終わり、生物の準備をしながら、ふと叶を見る。
さっきまでごろごろと転がってたのに、今は大人しく寝転んどるみたいやな。

顔を壁側にしてるから表情までよう分からんけど、その後姿が何だか寂しげやなーって。
構ってもらえなくてしょげてるんやろか。

もしそうだとしても、叶は絶対言わへんやろな。
周りに甘えや弱さを見せへんからな、こいつは。

そこがどうしようもなく可愛くて、加護欲が出てまうんやけど。
これ言ったら叶にしばかれるな。


身長の差は17cm。
関西弁と、標準語。

受け流す性格の俺と、
受け止める性格の叶。

他にも言い出したらキリがないくらい、全部が正反対の俺ら。
せやから、惹かれあってしまうんやろか。

磁石のS極とN極みたいに。


思えば、叶に惹かれてると気づいた時、結構慌ててたなぁ。
今までそんなんなかったのに。

叶の全部に目を奪われてんのは、思考回路や育ちの違和だと思ってた。
でも、1本の電話がそれを変えてもうたんやったな。


[*prev] [next#]
4/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -