「次行こっか!v」
「うん!」

「次はね〜、あ! アライグマだって〜!」
「クソレ、頭でも洗ってもらったらどうだ?」

「あはは、それイイかも!v」
「やだよ! せっかくセットしてきたのに!」

「そういう問題か?」
「あはは、ははっ」

アホなこと言うクソレにツッコミを入れながら、なだらかな坂を進めばアライグマがすいすいと水の中を泳いでる。

それをいちいち写メする栄口と、三橋。
その横で、栄口を写メするクソレ。
こいつ、何しに来たんだ?

「阿部は撮らないの〜?」
「お前こそ、栄口ばっか撮んな」

「えっ? もー、撮らないでよー」
「だって可愛いんだもん〜vv」

締まりのねー顔しやがって。
栄口はコイツのドコが好きなのか、一度問い詰める必要があるな。

「あべ君、可愛い、よ?」
「ああ、そうだな」

一生懸命リンゴを洗ってるのを横目で見つつ、次々といろんな動物を見て歩いた。
鳥類や、小動物、大型動物…と、どんどん進んでいく。

その間も、栄口と三橋は写メを撮りまくり、水谷は半分以上栄口を激写していた。
俺は目の前にやってきた、頬袋にどんぐりをいっぱいに詰めたリスだけ、なんとなく接写したぐらいだな。

俺の撮った画像に、三橋がしきりに羨ましそうにしてたから赤外線で送信してやると、目を輝かせて笑っている。
だーから、お前のが可愛いんだって。


[*prev] [next#]
3/9

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -